まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

夜の銀河をこえて

結構間が空いてしまった。。。毎日好きを更新し続ける推しの存在がすごい。

ついに7話が終わってしまって、もうすぐ終わりが近いんだなあということと同時にそしたら証拠が発売するんだなあ早くフルで聞きたいなあとわくわくする。
グッズも無事に届いて最高でした、追加発注します。新居の壁、一面開けてるからポスターそこに貼るんだ~へっへ~
はっぴらいぶもまた決まって大忙しですが、自粛があけてもコンテンツをどんどん配信してくれるジャニーズ最高です課金します。
MVとかレコーディングのあれを見るたびに優しいお顔が見れて、本当にうれしそうで、お腹いっぱいです。りゅせくんのすごいところはシズマの時本当に売れない(いや私は好きですが)ロックバンドのボーカルオーラがすごいところ。和月さんの時ってめちゃくちゃカリスマオーラ出てたもん。系統ががらっと違う役をたくさんやっていてそれでも全部藤井流星だなってならないのは本当にすごいと思うなんだかんだ偏るはずなんだけどなあ

私生活ちょいちょい落ち込むことも多いけど、頑張ってる証拠だよって言ってくれる彼らがいるから頑張れます。証拠だって言えるように日々を頑張ろう。だから褒めちぎってほしいw


色々かきたいことたくさんあったはずなんだけどまた今度ゆっくり書きます。本当に証拠もANSも最高です。間違っちゃいない。も色々思うところはあったけどあのMV見たらもう私がぐだぐだ考えたって仕方がないじゃん?こんなに楽しそうなんだからって思いました。何よりも毎回主演、主題歌って流れを作れる推しが最高で宣伝して歩きたいです。主演てできる人限られてるもん。本当に最高です。

HEY!!!!!!!のリモート本当に可愛かったぶーんしてるの可愛かった。うえすとれーにんぐのヒモは気になるけど可愛かった靴下左右逆じゃないよね大丈夫?サッカー選手なのかな???ってなりました。最近は東さん&えびちゃんのストレッチをして、塚ちゃんプランクをしてうえすとれーにんぐ始めてます

今週末の少プレかな?昔話ベスト3をなんと河合ちゃんが選んでくれるという推しと推しの供給。ありがとうございます。良い薬です。