まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

まだ夢の途中だ半端じゃ終われないさ

ANS…最後の最後に悲しみ(オマエ)で答え合わせしてくれるすっきり感がたまらない
こういう歌詞って濁して終わることが多いんだけどこうやって最後にあーこいつのことか!ってなるのもとてもいいですねちなみに私は過去の自分とか理想の自分的なものだと思ってました0点!!!!
歌詞が力強くて熱くて、これ本当に最高です。曲もかっこいいし神山智洋さん天才。。。いやあと作詞に藤井流星の文字があるだけでもう…もう…
運転しながら聞いて涙ぶわぁなってしまいましたよ危ない
サヨナラなんかじゃ終わらせないからもすごくかっこいいというか未練がましく聞こえてもしゃあない言葉なのに、すっきりしているというか泥臭くてかっこいいというかいや言葉にするのをやめます。全部の曲、いいなあ

今週は本当に証拠weekって感じで大忙しですけども、昨日のフラゲにやっぱり通販届かなかったから急きょ店舗で三種お買い上げですありがとうございます。待ちきれなかった。
というかCDTVのフルバージョン見ちゃったらいてもたってもいられないっすよ。うん。もうあの全力で歌ってる感じが最高すぎて。2サビのソロ、のどの調子悪いのかな?と少し勝手ながら心配もしてしまったけどむしろそこがライブ感あふれてて大好きで何回も何回も巻き戻してみてしまった。

(初回盤A)
MVはなんだかいつもと違う雰囲気というかカメラワークが一回一回の撮り時間が長そうな印象のMV。使われていない倉庫に現職の関係のものが映って少し嬉しかった(笑)部屋に差し込む光がすごくきれいでえ?これ天然?ってことは撮影時間結構シビアだったのでは?なんて勝手に心配しました。
メイキングのブレイクタイムのブラックコーヒーとか淳太君の腹筋とかおべんともぐもぐタイムとか最高でしたね。から揚げ好きなのかな?よけてるの可愛すぎた。あとしげりゅせシンバル。
今回はみんなで取るシーンが多かったからなのかころころのせいなのかみんなでわちゃわちゃ絡むメイキング少なくて、しかもコタカメがなくて少しさびしかったけどそれ以上に後ろにドラム背負って歌ってる時の楽しそうな表情がたまらなかったし相変わらず本番前にちょけるみんなが最高でした。最高しか言えてないな語彙力どこにありますか。ミシュラン中間可愛かったです。


(初回盤B)
いやーーーーーースタジオ入りから見せてくれるんです!?は!?ってなったあと普通に始まるやん!??!!?!?って動揺していたらいつの間にか証拠のターンが終わってました。不器用な私です。いやほんともう最高ですよね証拠のあの歌い方…しかも終わったらまさかの一曲ずつトーク。。。今日が命日かと思いました。もうライブ後みたいになって記憶が残ってないのであとで見返そう。おしげが向かいのりゅせくん、そりゃあ目の前であんな笑顔見たら笑うよねえ…うんわかるわかる。一回一回声を(はっはーとか)マイクに残すところもさすがです重岡大毅さん
そしてANSね、これCD聞く前に速攻で円盤見たからここがフルバージョンと初めましてだったんですけど、え、ちょっと神山さんのベース?ギター?(素人でごめんなさい)ソロ最高過ぎません?かっこよ…
ANS、まだTV披露はしていないけどバンバン歌ってほしいなあ…本当に好き。証拠も大好きだけどなんか勝手に思い入れの深い曲になってしまっているよANS
間違っちゃいない。が間違っちゃいない○○○○○○○じゃなくてよかったと心から思いました(笑)一人一人を見つめるまなざしがまるで恋人を見るそれだという話ショートMV出た時に姉が全く同じこと言ってたから不覚にも爆笑してしまった。この曲に関しては思うところもあったけど、こうして彼らがみんなで歌うことを選んだのは紛れもない事実だし、すごく良い曲だし、いつのまにかそんなことを思っていた自分を忘れてただただ楽しんでみていました。君が花びら花丸作れるねの歌詞大好き芸人だからりゅせくんがうたってすごく嬉しい。できれば花丸つくれるねも歌ってください(強欲)


(通常版)
はい意味わかんないーーーーーーパジャマ枕帽子の三点セットわけわからん大好き最高。PR途中で寝るの最高すぎたし最高だった。え、なにここ天国かな?羽が見えるよ?最近ラインでも意味わかんない発言ばかりしてしまいますがそのうちルーブルモナリザ藤井流星が並んで飾られる日も近いのではと思ってるので私の次の転生先はモナリザでよろしく神様。
中間くんのリップについてのPRは正直…(笑)←好きです


とりとめのない感想だけどぶわぁーーーとじゆうに書き殴りました。
もうめっちゃ好き。週末も楽しみです。毎日ありがとう。