まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

沢山の素敵な出来事がほら一緒なら何度だって起きちゃうはずさ

お誕生日おめでとうございます。

タイトルの通りで去年の秋に出会い、遅れつつも冬にどっぷりとハマってからというもの楽しい出来事ばかり。
アルバムの発売があって、ツアーの発表があって、ドーム公演の発表があって、6周年イベントの発表もあって…グループとしての活動がこれでもかというほど供給過多でした。
そのあとにはドラマの主演のお話を聞いて夢なのか???と祝日の朝から混乱する頭を落ち着かせることに全力を注ぎながら新聞を買いに走りました。しかも主題歌…後々で追いかけていた雑誌等の発言でもよく流星君が口に出していた主演ドラマで主題歌っていう話が現実になったんだなとうれしくてうれしくて。しかもそのあとには舞台ですよ信じられますか???ともう本当に幸せなことがたくさん。夢だけどーーー夢じゃなかったああああ(そもそも夢じゃない)
ライブも配信という形ではあるけれどその中でもファンのことを考えて色々としていただけているし、はんぶんこもそうだけど彼自身からの発信でなにかしらがあったり。うちわも配置、こだわってくれているんだなとインスタに上がったお写真に映りこんだところを発見してまた涙がホロリしたり。
以前にも書きましたがなんだろうひいき目なしに動画を作ったりの作業をされている間、大変という言葉だけじゃ表せないほどの苦労があったと思うんですけどきっと作ってる彼はこうしたらみんな喜んでくれるかな?と少しだけ微笑んでくれているようなほほえましい一コマもあったんだろうななんて。全て妄想ですごめんなさい。

本当に感謝という言葉だけじゃ言い表せられなくて、最近は彼を言葉にしようとすると、「優しすぎてまぶしい」になるかなと思ってます。
まぶしいといっても目を反らしたくなるような眩しさではなくてぼんやり優しく照らしてくれているようなそんな眩しさかな…いや、よく眩しくて見てらんねえ!!!と悪態をついてしまうほどにお顔がよすぎて、強すぎて、困るんですけどもね。本当に早く国宝指定してくださいよ謎の組織に狙われてしまうじゃないか心配で心配で夜も眠れない
本当に流星くんて言葉の端々・行動すべてが思いやりに繋がっている人だなあと思うんですけど、こんなにいい人で大丈夫?と不安になるときもある(勝手な老婆心)めいっぱい笑ってる姿を見るとああ、今日もいい日だなって思えることが幸せで毎日ハッピーです。ちなみにANSのレコーディングスタジオバージョンを見ると三回に一回の割合で涙がほろりします助けてください。
あといつもご本人からと周りから聞かされるエピソードには笑いっぱなしなので本当に可愛らしい方だなと思います。毎度可愛いって言ってしまってごめんなさい、でも大好きです。

振替のライブも舞台も残念ながら参戦は見送りますがこの選択が自分でもあっているかどうかはわからないし、やらない後悔よりやる後悔だと常日頃から思って実行していた自分が初めてやらない選択をした気がする。それだけ今回のことは先が読めなくて、自分で解決できるような問題ではなくて。悔しくてたまらないけれど今回ばかりは耐えろと必死に言い聞かせている。
配信があることに慣れてしまいそうでとても怖いけれど本当にありがたいなあと思う今日この頃です。舞台は見たくて見たくてたまらなくて号泣していた身なので…彼の口からなのか、彼が代表して言ってくださったのかはわからないけど来たくても怖くて来れない人もいると思うって言葉がすごく腑に落ちて。そうか私は怖かったのかって。そんな弱虫な、逃げ腰な思いも拾い上げてくれたことが嬉しくてまた泣いた。泣かされっぱなしだな??なんで泣くのって笑ってやってください(尊死)

とまあ、悲しい話はしないことにして
本当に彼に出会ってから毎日が充実していて、たまに自分が嫌になるときも姿を見ていればいつの間にか悩んでいたことがどうでもよくなったり。いや、どうでもよくなっちゃよくないこともあるけど…
きっと色々なことをじっくりと考える人だろうから、身体的にも精神的にもとても忙しいでしょうけど何かしらの形で支えることができたらななんておこがましいことを考えたくなるくらいなんかこう、何かしたい。けどファンレターはまだ書けない…なかなか難しい。自分の気持ちをまとめて言葉にすることがすごく下手だし、何より今状態で書くと悲しいことも書いてしまいそうだから。あともしかしなくてもファンレター今は送らないほうがいいよねコ□ナまじでいつかぶん殴る

多彩で何せお顔が国宝級の彼がアイドルという職業を選んでくれて、一緒の時代に生きていられることに感謝の思いを込めて。
名前の通り、人の願いを叶えることをいつも考えてくれる優しい彼の願いが今後一つでも多く叶いますように。
彼の周りにあることすべて幸せでありますように。まず健康第一。健やかに過ごしていただければ何よりです。
来年も、再来年もこうしてお祝いの言葉を言えますように。いつも本当にありがとうございます。いいお誕生日を過ごされますように。