まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

やりたいだけやればいいだけ

しょっぱなのWtroubleで勢いよく撃ち抜かれて、Bigshot!でぎゃーなって(いつも以上にファンファーレが巻き舌だしダッダッダが大きくてめっちゃ笑いましたごめんなさい)WeareWEST可愛すぎて暴れました。部屋の中で普通にコーレスしてた。ここはライブ会場。
トークもいつも通りのわちゃわちゃで、初披露曲はまさかのフルではんぶんこ!!!!!!ずるくない?商売上手さんめ…好き
はんぶんこのホロリ涙流すところでボロボロに泣いてました。藤井流星が言うからこその破壊力がある。24コンで仕事で初めて泣いたって言ってた彼が言うからこそのなんていうか…胸いっぱいです。
そのあとのパラパラコーナーでまさかのパラチャー…ここにきてキッチン立ってダンスタイムするとは思わず部屋ではしゃいでしまった。
ホルモンは言わずもがなだし、って言いたいところですけど中間さん狙ってた?ってくらい替え歌上手でした久々に歌ったんでーーーーw
そこだけでも笑ってたのに、ええじゃないか猪木バージョンてどうしてこうなった????最高でしたけど今度はずっと笑い泣きしてましたけど。

トリの証拠・・・Cメロ?え?なにこれ聞いてない。好き。いやもうね照明アップされた瞬間にアンコール会場だったもんねありがとう世界。
30分の間に本当にライブだったなあ何回見ても飽きないです。本当にありがとう。
なんか色々書きたかったんですが勢いのままにこれだけ書きました。
また今晩はエビキスで記憶を失うと思うので…てか少プレもバズリズムもウエストだよ頑張りましょう。生き残ってみせる

きづけばもうすぐ発売なんだなあ…ドラマも最終回なんだなあ…あーーーー節約ロックも再放送&新規撮りあるし本当に人生は素晴らしい