まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

それがいい それで楽しい 待つのもたまにはいい景色

テレビで歌われる証拠、どれも最高で一番なんて決められないですね。バズリのイントロ時の舌出し好きすぎて何度も倒れましたがシブヤノオトでトラウマトイレ可愛いけどビジュアル激強な推しが本日も幸せでありますように。

しあわせ貯金というエピソードを聞いて、彼が作る世界はなんて優しいんだろうと感動した昼休み。私もしあわせ貯金ができるような人間になりたいです。話し方が好きなんですよねぇゆっくりしっかり話されるので低音がすごく心地よいです。きっと一言一言、言葉を大切に紡いでいるんだろうなぁ

よく考えたら前回の更新後に動画アップされたからはんぶんこの話もしてないのでは?あの動画、編集したのが藤井さんという時点で最高に決まっているのですが何よりも彼がこうやって考えてくれて与えてくれるものがこんなにも暖かいことが嬉しくて。しばらく号泣しながら見てました。一つ一つのキャプチャ、これ喜んでくれるかななんて思いながら選んでくれているものなんだろうなと思うと一秒たりとも見逃したくなくなります。そしてその作業中のお顔を想像するだけで幸せになる。最後のオフショ蔵出し祭りはほんとそれだと思う。
なにわの日ライブも、なんとか半休もぎとって参加しますね…アーカイブないのは非常に残念だし、なによりも回線パンクではじき出されたらと思うとストレスマックスですが参加することに意義がある。ルール違反をしまくるアホどもの不始末がこちらにまでと思うと腹立たしくて呪い倒したくなりま…うん、キレて得なしです。でも許せない
でも日程発表もうちょいはやかったら反発も少なかっただろうに。1か月半くらい前の発表なら少なくとも社会人からのクレームは半分にはできたとは思う。円盤化していただきたいなというお話と、一発勝負だとサーバー負担が怖いですという点を運営さんにお伝えしたいと思います。
短い準備期間の中でたくさんのことをしていただけることはすごくありがたいことですけども…感謝の思いを忘れずに。
どんどん新しいお仕事が決まり、世界が動いてるなー感はあるけれど今年中は遠征は無理だろうし恨めしい…でも無事に開催されないなんてことはありませんように。

定期購読申し込んだ記憶のある芋誌が申し込みになっていなかったり(本当になんでかわからない。ここまできたらなんで申込み完了していたつもりかがわからない)最近記憶がというか本当にぼけっとしているというか。。。気を付けようと思っていてもなんでこうなる私いつかめちゃくちゃ痛い目みそうで怖いぞ。
耳の調子は相変わらずだし、今まで冷蔵庫のピーっていう電子音だと思っていたものが耳鳴りだったことに気付いた時はショックだったけどまあ日々楽しく生きています。だって大きめにピーって聞こえてるなーって思った右耳塞いだら聞こえなくなったんだもんわろた。それ耳鳴りやん。耳塞いだら聞こえない耳鳴りってなんなんだ。効果なんてない、気休め程度だと思っていた薬はこないだのめまいの時にすぐに治ったから効果あったんだなと感動しました。

なにわの日はげみに頑張るぞーフォト早く届いてほしい!