まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

I love you ほら愛ならある

えー…お久しぶりぶりです…なんか目まぐるしくて全然更新してなかったんですが、まず振替公演決定で心が死んでいました。参加はできません…が、円盤楽しみにしてますし次回は全力で楽しめることを祈ってます…

なにわの日、最高でした。総合P的な位置に藤井さんがいる時点でもう本当にいつもありがとうございますの気持ちでいっぱい。記憶もおぼろげですごめんなさい。
8月1日のライブも最高すぎて。過去の衣装着てるのも最高だったしEvoke大好き芸人はまさかのEvokeくる?????って画面叩き割りそうな勢いありました(がEvokeはこなかった)
あのメドレーは知らない曲ばかりだったけど不思議と巡り合うのが遅かったことにイライラすることなく新曲ありがとうございますみたいな心で見れました。BIGGAME好きですおじじがあの振付30がするもんじゃないって言ってたけど確かに激しいというか若い振付だったなと反芻しています。ジャンプとかしてたもんねでも誰よりもしゃかりきなおじじが好きです。

中間んち物語リターンズも最高…藤井巡査結婚して!!!!となりました。いや、あんな空砲する巡査いやなんですけど。。。藤井巡査ならいいかなって。。。セトリリクエストに中間んち物語って書いた身としては胸が熱くなりました。

あと後半戦ね。もう、Wトラがスーツでぎええええなって、YAm来てぎょえええええなって…あのラップ部分、藤井さんボイチェン使ってないんだねやっぱり…めちゃくちゃエr…いい声ですありがとうございます。振付も最高です個人的には神山さん振付!?となったけど真意のほどはわからないし素人目なのでたぶん違う。でもあの肩をくいくいやるとことかめっちゃ神山みを感じた。
そこからのサヨナラなんかじゃですよ。ええ、ええ。最初え!?誰!?ほ!?濱田さあああああん!?とびっくりした後に藤井さんが分身してて私はどちらの藤井を見ればいいのかと混乱しました。藤井さん…分身しないで…目が足りない…あの演出考えたのもふじいりゅせさんですか?いろいろ裏話聞きたいなあ。
きったないメモを見ながら書いてるから支離滅裂ですがとても楽しい時間でした。

この状態でファンレターを書くと愚痴も書いてしまいそうなのでもう少し心が落ち着いたら感謝の気持ちをしっかりと藤井さんに伝えたいものです。