まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

だぼとら

ついに地上波で放送されてしまいましたねだぼーとらぼぉ
それでは聞いてください、Wtroubleっていう曲振り毎度笑ってしまうから私そろそろおしげ担に刺されるんじゃないかって心配してます。指がいい

そこから始まるでででっでーででっでーでででで…だぼとらぼぉ、めいくさむのぉぉぉいず!うっ…死ぬもうすでに三回くらい死んだ。今日の推し目力がいつにも増して強くないか…
お衣装で肩がでちゃうのが最高に大好きで…それを時々シュッてさりげなく直すしぐさが最高…ぴえん
そこからの淳太君のアップですよ惚れてしまうわ宣言通りだわありがとうございます。
何が起こってるかよくわからないうちにデンジャラスのとこの振り付けえろくない????なにその動き????ってなってたら今度は君可愛いねのターンであっやっぱりこの顔ね、うん予想通りだよ可愛いのはお前だよって突っ込みを入れていたら今度はしぇいくゆあばでぃ…照史の後ろで見切れる藤井さんマジマジ…マジ…ah...のはまちゃんも生で聞けて最高!ってなってたらあのドスが効いたheyって神ちゃんだったの!?よく考えたらりゅせじゃないし神ちゃんなんだけど!!!でも!!!あのプリティフェイスからあんな声出されたらぶっ倒れたわ

振り付けも予想以上にバチバチで、誰ですかサビはひたすらにジャンプしてそうとか言ってたの私です。いやーーーーほんとかっこいい…生でuh....もヤバかったのんちゃんその顔予想通りだけどマジヤバ最高
おーはーのとこの振り付けも大好きなんだけど流星くんはやってなくてさびしいです。ところであの声誰?あきととかみちゃんとおしげがぶつかり合ってあんなことなってるの????


そしてきゅーちゅーぶの流星可愛すぎませんか問題。もうあのボトル回してる時点で失敗を確信してたよ。可愛いなおい。でも地上波で見せパンしたの許してないんだからね…好き…炭酸を吹きだしてもいいお顔…早くドラマが見たいです。

本当だったらライブ行ってたんだよなあ昨日…なんて少しセンチメンタルに陥りながらも、ウエストさんたちは必ずいくらを食べに来てくれると信じています。いくら美味しいよね。今週も頑張っていきまっしょい