まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

ゆーえんどあい

早く事務所の口座を教えて頂きたい。
冒頭から荒ぶりましたすみません…

Mステスペシャル出演だぼとらわっしょい!!!からの、わかってはいたけど北海道公演中止(延期?)のお知らせが来てガクッとテンションが下がった後にごっつえーフライデーなパパジャニ地上波放送決定のニュースに素直に喜べない地方民というトリプルコンボ。最後のパパジャニが結構気持ちにダメージを与えてしまって(タメ旅の恨みがある)(みんながめでたいって思ってることを喜べない自分が嫌だ)友人に申し訳ないと言いながら話途中でふて寝するという大人にあるまじき行為をしていた私でしたが…

昨日のライブが本当にうれしくてうれしくて前向きに戻れました。本当だったら今頃はうちわの準備も万端で週末のライブに備えていたであろう時だったんだけどセトリに今回のアルバムが全く含まれていないところに気持ちを感じました…ライブ、やろうね。流星&のんちゃんの構成楽しみにしてる。まさかのYSSBですよ…めっちゃパフォーマンス大変なやつじゃん。それをこの無観客ライブに入れ込んでくる情熱…
観客こそいないものの、そして演出関係はやっぱりさっぱりしているけれど声のかけ方とかパフォーマンスはライブのまんまで本当に会場にいるような気分でした。ちなみに昨日の夜はライブ後の昂揚感で眠れませんでした本日3時間睡眠です。元気です。そういえば私ライブとか遠征の後の朝(月曜)って絶対疲れてるし興奮で眠れないから寝不足なのにすげえ元気。推しから元気をもらってるんだなあ。

本日はテンションあげあげ最強女なので大事にとっておいたブルーウルフ靴下もおろしてしまった…ふふふテンションがやばい

今日のライブはえびもかつんもいる!!!!セトリ楽しみだし、正直かつんちゃんが全く予想つかないからドキドキする…でも油断してたらえびちゃんにもきっと驚かされる…楽しみだなあ。ジャニ本当にありがとう。最近、悲しいニュースが多いけど彼らのおかげで楽しく生きられます。仕事頑張ります。