まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

はじめましてのはなし

はじめましてふわと申します。
自分の気持ちを爆発させたいと思って衝動的に作ったブログ。
ここでは楽しいことを楽しいと思える分だけはしゃいでこうぜ!てな感じで進めていきます🙏


小中高とゆるーく時に激しくジャニオタをしていた私が大学~12年間ほど二次元に落ち、またこの世界に戻ってきました。ネットの力って怖い…昔と全く違う。なにがって色々なことの情報量。見たいものだけ選別して生きるようにしてます😀

前置きはここまでにして自担に落ちた経緯を…といってもいつの間にかこんな重症になっていたのでなんとも言えないのですが、おそらく一番大きな要因はパパジャニでした。何をしても可愛くてどうすればいいんだ?いやいや本当になんなんだ可愛いがすぎるぞ?落ち着け?と毎週ひやひやしてます

初めは黄色担でした。大人ででも、可愛らしくてお育ちがよろしくて頭もいい。はい、全人類の好みドストライクです知ってた。設定盛りすぎてて実は二次元の人ではないかと疑ってます。本当に立体?

そして、自担について…はい、顔が好み。好みなんです治安が悪いお顔。でも、でも、危ない。絶対危ないよこれオラついてるもん絶対。オラついた俺様は二次元までしか無理ですよ。ハマったらあかん人代表じゃん…と必死に見ないふりをしていたら、あの声ですよ。そもそも低音ボイス大好物。しかも話し始めたらなんとものんびりした口調。たまにガラが悪くなるのはもはやプラス要素にしか働かない。誰だ?巻き舌は物騒だから苦手…とか言ってたやつは…えびをあらかた見終わり、つまみ食いでジャニストを見始めた当初の私だ。

水を口に含んだまま、どうしても喋りたいことがあるからと話し始めるしなんなら喉にハムスターを飼ってるし…辛口を食べさせられようとした時も望俺を選びがちよなぁ…えっ?あなたどうしてそんな他人事のように!?えっ!?
そしてライブになると、バラエティーパートで誰よりも忠実に振り付けを真面目にする。物騒なラップパートでは舌を出す。可愛い曲では可愛い。
あと女装がえぐい。好き。

それでも私は黄よりの青も好きな時々緑のジャス民と言っていた。
たぶん、本当に極めつけに止めを刺されたのは24コンだ。
WESTV→なうぇすと→ラッキィィィィィィィ7→Westivalという流れで円盤を買い漁っていた私はなんで24コンがこんなにあとになったんだろう…タイミングがよかったのか悪かったのかはわからないけれど、一番は決められないけれど、好きの塊。王子様じゃん…ビジュアル完璧じゃん…からのきれいな涙。これで彼に落ちない人いる?地球上のメスというメスが全てフォーリンラブするでしょうよ。

ハマるのが遅かったせいで少年クラブも見れてない。住んでいる地域のせいでローカルは見れない。けれども今がとても楽しいのは彼らのお陰です。そんなかっこいいこと言ってるけど全て円盤にはしてほしいです。
推しに恥ずかしくないように、身だしなみにも前よりも気を使うようになりダイエットも始めています。インナーカラーで青も入れました。幸せです。


長くなりましたがこれからは自担や、自担以外、雑多に色々なことの感想とか書いていこうと思います。よろしくお願いします。