まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

タイトルについての色々

ブログタイトルはアカツキの歌詞をお借りしてます。
当初はええじゃないかを私の地元の方言にしたものにしていたのですが(一日だけだった)なんかこうしっくり来なかったので色々考えた結果、一番好きな曲なんて決めることが出来ないので思い起こせばきっかけになった思い出深い歌詞です。

ガッツリと見るぞ!と気合いをいれて見たのはWESTVが初めてだったんですがスタートダッシュからカタカナの盛り上がりがすごくてなんかもう、これライブ後半じゃない?最後の挨拶来ちゃう?くらいの勢いで戸惑いまくり。えっそろそろ「えー、今日は本当にありがとうございました」とか言い始めない?体感おかしくなってるかな…なんて思ってたらオープニング挨拶。あーよかった私だけ時間軸違うかと心配したわ

挨拶直後に突然の暗転。えっウエストってなんかこんな楽曲の幅広いの?って驚いた矢先に綺麗なおしげの声が聞こえてきて…そこからの藤井流星です。
今の声誰!?は!?めっっっっっちゃ良!!!!!!!と一人でのたうち回りそうになった…それが自担が気になるきっかけでした。バラエティーとか歌番組で見たことあったのは明るい曲ばかりだったのでアカツキは衝撃的で(そのあとのDriftとかもリビングでひっくり返るかと思うくらい脳を持っていかれるんですが、WESTVについては追々ゆっくり記事にしたいです)いやほんとビックリしたんですよ

という訳で大好きな、きっかけになったワンフレーズを誠に勝手ながらお借りしました。奇しくもね、宇宙だしね、自担の名前にも絡むよね。そして私は彼に出会って世界がぐるぐる回って今どこ向いてるかわからないくらい視界が違う

そんなこんなで世界を変えてもらえたきっかけをタイトルにしています。

今日はパパジャニだ~!TVガイドプラス?の感想も書きたい!