まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

パパジャニ32が最高だった

こんばんは

パパジャニ、リアタイ(配信だからリアタイと言うのかはわからない)で見たんですけども、冒頭の「2パターンで…」のふたぱたーんって声色が好きすぎて巻き戻しし続けたせいで五分くらいそこから動けなかったふわです。そのあとの重ちゃんの凧できた!を肯定するりゅせ天使かな

濱田おらんねんぞって言い方がちょっとガラが悪くて最高でした。やっぱりおしげのボケに乗っかれるのは濱ちゃんしかいない…はまちゃん早く帰ってきてあげて😭のんちゃんが抱っこを一応試みるのはとても優しい世界でした。

そしてまさかのクールポコネタをぶちこんでくる中間さんさすがです…乗っかれるのんちゃんもさすがです…ちょこちょこ動きまわる神ちゃん可愛かったし、おしげがちょけてるの見る神ちゃんの冷たい瞳もたまらんかった

あきととりゅせが餅を食べてる姿を見ていたらお腹がすいてしまいました…モグモグタイムは突然やって来る…

あとはおしげが腰をつかんだのになんか安心感があるわとかよくわからない(とてもかわいい)コメントを残して、そのあとのつくたびにジャンプするおしげはスルー。はまちゃぁぁぁぁん早く帰ってきてあげて!おしげは瀕死の重症よ!!!(死因:ゆきえ)

凧揚げ前のボール投げでは頑張る最年長。黄色いおっさん…こんな可愛いおっさんおらんからな…おっさんちゃうよ…めっちゃ可愛い…けど、まるちゃんに引っ張られたのんちゃん優勝…なにあれ漫画みたい
私ずっとモズクちゃんどこにいるのか不安だったんですけど今回はちょこちょこお姿が見れてよかったですきゃわわわ🐕おしげのおひざは居心地がいいのかしら

そしてメインイベント(?)の羽根つき!!!まさかのテニ◯リにやられた…スネイクショットもばっちりかよ…

今週もめさめさ幸せでした。パパジャニ一週見るたびに寿命が半年くらい延びてる気がする。ドライヤーかけられてもヘアピンつけられても怒らないし、されるがままだし、捕まえたら肩車しちゃうし…今回は可愛いが詰まってました。今回も、です。ハノンくん絶対流星のこと、大きい熊のぬいぐるみ的なものとみなしてるでしょ

来週も楽しみです。