まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

だぼーとらぼー

パパジャニは毎週最高ですね。 今週の見所はなんと言っても藤井パパが手を繋ぐときに屈んでるところです。あのシーンだけでご飯20杯はいける。いけるよごちそうさまです。

ブログで藤井さんがはしゃいでるのを見て、こちらも楽しみすぎて困るんですよねだぶるとらぼー冒頭のだぼとらぼぉ!って声が好きすぎて毎日夢に出てきてほしい。

ただいま卒業バカメンタリー期間でもそもそと見てるんですけど推しの可能性がこわい…このまま全てのドラマ制覇したいのになぜ、なぜ黄昏流星群は円盤になっていないのか…泣きたい…言い値で買わせてくれ(金がないくせにお金で解決したがるオタク)
当落まだまだですが当たってますように。あと、ドル誌見ましたまだ読んでませんがWU優勝なんですよねハーフアップ可愛すぎません?心臓がもたない

早く金髪ローラン◯流星くんを見たいものです。