まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

シンドラ

おめでとう。・゜゜(ノД`)発表当日、夢かと思った…目が覚めたときに嘘でしょ!?って早朝から跳び跳ねてしまった。主題歌だし、ロッカーだし、底抜けに明るそうな役なのでキャッキャしてます。今からメイキングが楽しみです(そこ)
シンドラだから住んでいる地域の関係でおそらく二週遅れくらいになるんですが、待ちきれない…早く見たい…

バカメンタリー全部見ましたけどやはり大事故の5話?温泉回優勝でした。メイキングもちろん最高だったんですけどなんかもう全部最高可愛さがカンストしてた。なんなんだよもう…学くんどの角度から見てもただのオタクなのに愛しすぎた。何度か気持ち悪い声でふへって笑っちゃいましたパンダ回も可愛かった

今日はパパジャニだ!そして、Mステにはえびさんが出ます。曲が大好きなやつ二曲なので今からとっても楽しみですふふふ

当落まであと少し、積めるだけの徳は積むようにしましたので宜しくお願いします…行けるとこ全部申し込んだからお金がやば…って言える未来を待ってます