まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

藤井流星のパワー

もう一人の推しのブログに書かれた動画ちゃんと再生してるかな?という言葉がこう、責められている気がしてしまって辛いなあ。何回再生すればいいんだろうなあ目標が欲しい

ネガティブは一瞬にしておきまして、

 

最近ダイエット若干成功しておりまして一か月くらいで四キロ痩せました色々やったけど結局食べすぎているだけなので食べる量を6分目くらいに減らして、ご褒美タイムと称してウエストの諸々を鑑賞する時間の10分~20分くらいランダムに筋トレというか体をのんびり動かしてます。流星くんがやってた足回しと胸筋鍛えるポーズとか…腰をなんとなく回したり…スキンケア等も気を遣うようになった…まあ元があれなんであれなんですけどでもなんか楽しいです。

先日友達と話してた時に同担と話できるかって話で私は離しできるような気がしてたんですけど段々自身がなくなってきまして…解釈違いを起こしても許容できるかどうかと言われると無理かもしれん…と。

まあ楽しくオタクしたいですね。無理に同担とつながろうとは思わないスタンスです。絡んでもらえるのならば拒みはしないけども…

 

はーアルバム楽しみだなあ