まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

今週の

パパジャニ~!!!!
心理テストで心理掴めてない、エナジードリンク(まだハマってたのね)またこぼす、マッチをどや顔で出す、寒くて淳太くんのホッカイロすぐ使っちゃう。あと、個人的にはつきまへんって単語好き。なんか、流星くんは可愛らしいしゃべり方するのにたまにワシとかばちばちの関西弁こぼれるの可愛すぎて今日もつらい心理本はね、なかなかないと思うよ最近のコンビニ
流星くんは今週も最高や~

でも、今週でいくとのんちゃん。車乗った瞬間にからあげくん食べたいって言うし、コンビニで唐揚げ棒~って言うしおにぎりレンチンしてもらえないしスノーボウで苛められてステゴロや!!!はもう、爆笑でした
ステゴロってはじめて聞いたけど方言ですかね?

また少しずつアルバム曲公開されたりするかなぁそんな楽しみを抱えて一週間を過ごしていこうと思います