まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

レンタル救世主見終えまして…あとはメイキングを残すのみです。がくくんも好きだったけど、でんじろくんが好みドストライクすぎてひっくり返ってました。プロレス練習しよう(歪んだ愛情)

今日ですね、ふぁいんぼーいずとかれんだーを手にいれたのでやっと人権を得た感じですね。FINEBOYSさんは本当に本当にありがとうございます…どれもこれも隅々まで完璧にかっこいいです余すとこなくかっこいいです。倒れてます。
かれんだーの特典の設定資料集まじやばいですどういうことですかあのほぼ原寸の目…みつめあうと素直におしゃべりできない世代なんで目を合わせることができません。そして流星くん、長いこと一緒にいすぎて~のくだりはたぶん意味を履き違えてます可愛すぎるから逮捕

金髪ロング、かっこいいなぁ
番宣多くなるし忙しくなるぞ!またお仕事もりもり頑張ります(^w^)