まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

人生は素晴らしい

えびの推しである河合郁人くんの情報番組レギュラーが決まりました。幸せです。仕事の息抜きに打ち込んでいるので少し長文での更新になります(ダメな大人)やっぱりパソコンは打ちやすい…顔文字が古いのが残念だけど

どんどんウエストさんたちのテレビ出演、雑誌出演が決まってお財布が大忙し…でも幸せ。
去年末から色々と推しのお仕事が決まってきてこんなに楽しい人生でいいのだろうかと思う日々です。人生は素晴らしい。
欲しかった特典関係もほぼ手に入れてあとは普通の円盤のみ。三作品分?くらいかな…ところで黄昏流星群、どうしても円盤になりませんか?メイキングとかなくてもいいので、本編だけでもいいので見る手段を与えてくださいお願いします…つらい配信してくれたら速攻で入会しますHuluさん今なら藤井流星効果で黄昏流星群入会者多数ですよ絶対間違いないです(Huluさんでしたよね?

少しだけ私生活がバタバタし始めたせいで雑誌や映像ものの消化が追い付かないのがもどかしい。早くレンタル救世主のメイキングが見たいんじゃあ!!!!友人に貸してもらったキンプリちゃんも見たいんじゃあ!!!ちなみにチートタイムと称した映像消化の時間はなるべくとるようにしてたんだけどここ数日できず…枯渇している。スマホに保存した動画(しかもテレビ画面をセルフ録画)しか見れてなくて泣きそう。たくさん見たいのあるよう…10連休くれ

正しいロックの公式さんが日々、色々な情報を発信してくれて嬉しいばかりです。靴の発音で話し合う関西人可愛すぎかよお…レンタル救世主の葵くんがピンポイント好みドストライクビンゴすぎて俗世に帰ってくることができていないんですがきっとこれが始まったらシズマの女になっている私です。でも本当に葵くん可愛すぎませんでした?????何あれお顔がルー●ル美術館のくせに発言や言動がアンパ●マンミュー●ジアムとかジ●リの森みたいな平和さがあった。超っいいっ…プロレス技なのなんでかなって疑問も割と早めに解決したしな…プロレスってところがいいよね寝技に持ち込みたい(?)
あっ、あとあれですねラジオコメントって全部違うんだろうか…それとも録音したものの放送?だよねたぶん。さすがに北海道まで巡業しないよねツイン
メレンゲのツイン楽しみすぎて…サウナの話するってことはサウナシーン必須だと思っているんですけどどうなんですか、え、必須じゃない?朝はシャワー浴びがてらジムで軽く汗を流す的なことを確かオッジさんのインタビュで言ってたんですけど、つまりジムが完備された高級マンション…なのか?もしくはめっちゃ近くにジムがある?としたら朝シャワ(身支度)前の流星くんが歩く街並みがこの世に存在するんですか?高級マンション説が高いかなあ。
あきとくんが向かいからイケメン走ってきたと思ったらランニング中の流星だったとか言ってた気もするけどなんなのどこの街なの?ウエストのメンバーがランニングですれ違う街とか存在していいのか?あと地方で朝イチに神社行って小銭がなかった話は有名な話ですけど(あのブログはハマった要因でもある)私も朝イチの神社好きだからいつか遭遇したい。来世に期待

あとりゅーせーくんのテレビ誌コメント見てひっくり返るかと思ったんですけどかっこいい曲ばっかりなんです????新アルバム????ごっつええはとんちきソングでないの?????ひいいいいいい

金髪ロングかっこよすぎてまた待ち受け・ロックを変えてます。ファインボーイズさんの担当のかた、口座番号を教えてくれ。おっじさんも。
たくさんの番組・雑誌で取り上げられて嬉しい悲鳴が出つつも今日も楽しくオタクします。