まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

ふらげ

今日はフラゲ日!!!!!ですが過疎地にはまだ届かない。通販はそこがなあ…
シャッフルユニットのネタバレ回避のためについった開かないようにしているのですが、そうなると様々な情報を得ることができないのでこれまたそわそわ…うっ…こんな我慢してても明日になったらじゅんだいありーとかじゆうちょう(こちらは願望)でぱっとネタバレされそうなんて思ったり思わなかったり。ぴえん。いいよ推しにされるネタバレならどんとこいだよどんとこい

今日は帰ったらラジオ消化とふーるーさんに敬礼しながらしゃーくを見始めようと思います。でもなあ明日の夜は絶対アルバム聞き込んでるししゃーく中途半端になっちゃうかな…悩みどころです。
というか明日届くのかがとても不安です…陸路になってしまっていたらほぼ絶望的。木曜のお休みも無駄になってしまうからなあと何度も配送状況を確認しております。辛い。

あんあんは当日入荷だったか自信がないので本屋さんに問い合わせて明日入荷してたら買いに行かなきゃ!

楽しみなことだらけで人生楽しいですありがとうございます。