まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

諦めへん

強がりたい。強がりたいし、強く信じたい。
ところで流星くん、昨日のブログフライング(公演見送りって書いたこと)ではないですよね?ってニコニコできたよありがとう(それをしても許されるししかねないうっかりさんな自担が好きです)
諦めない人たちを応援するためにも諦めたくはないんだけどどこか諦めてる自分もいてなんていうか心が苦しいな。じゅんだいありー読みながら泣いて、うえすとからのコメント見ながら泣きながら笑って(だぶとらくん筋トレされてんの控えめに言って草)
今日もじゆうちょうありがとう。じゆうでいいんだけど、更新多くしてくれたのはこのタイミングだからなのかな

もうなんか疲れたなぁなんでこんなことになってるんだろう辛い。楽しいことたくさんあるはずの年だったのにな。うえすとだけじゃない、えびちゃんの映画だって新曲だって、かつんのツアー(発表すらない)だって当たり前が当たり前じゃなくなった。誰が悪いわけでもない。嫌いになれるわけもない。どうすればいいのかわからないな