まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

ぼくらきょうもいきている

アンケート第二弾のおかげで情緒が復活しましたありがとうございます。

王子様みたいに歌ってほしい曲、骨髄反射で「colorfulmagic」が浮かびましたがあれはすでに王子様みたいに歌ってくださっていたので除外ですね…うん…あれは銀髪の王子様だった第二皇子だった。
前回のアンケートで色々なジャンルの一番を選んだんだけどなぜか「ごめん…聞き方ミスった!シンプルに一番好きな曲」って項目に関しては前回選んだ曲以外がランクインしそうです。なんでだろう日替わりで好きなのよ、罪深い。というかこれアンケート結果見た後に淳太君が考えたの?って距離感の聞き方で笑う
好きなアルバムも悩むよなあああああセトリだってさ文字数制限あるかな?ライブの構成から練ることになるから時間が足りないし文字数えぐいことになるけどというか推しに推しのライブのプレゼンすんの?会員番号から身バレするやないかい。もう私たぶんインターン入るところとか(メンバー紹介ラップ)(中間んち物語パート2)とか(バラエティパート~ジャニーズWEST夏の大運動会~)とか書いちゃうけどいいかな
とんでもない宿題を一週間という期限付きで出されてしまった…私は流星くんの誕生日ケーキの構想を練る仕事もあるというのに(4か月先の話)


なんにせよ、楽しいことをさせてくれるウエストくんが大好きです。辛いけど頑張ります。最近特に僕ら今日も生きているが心にしみる曲です。幸せはそばにあって近くにあって大切なものほど見えなくなるけど感謝して何が起きたってわかってくれる人へってところ聞いたら泣けてくるんだけどささやかなものでも幸せを探したいなあ
好きな曲たくさんありすぎてそれこそ推しグループごとにたくさんあるから、嫌いな曲なんてないしなんでも好きって言っちゃうけどこれもまた幸せなことなんだろうな。
ちなみにいまだにコネクタ付け替えられないタケルくんとタイル探せないりゅせでお腹抱えて笑うしカレー三日連続も可愛くて泣き笑いしちゃう

頑張って生きる

ところで、おうち時間て言葉可愛すぎない?こんちわ!とおうち時間積極的に使います