まわるうちゅう

ジャニオタ出戻り女のじゆうちょう

きみだけのぼくだけの

困りました。推しの歌声(歌いかた?)ががらりと変わった。猫ちゃんがライオンになったくらいの変わりよう…あれサビラスは藤井さんですよね?

今までのハスキーボイス好みでしたがこれはこれで…ハスキーだけど掠れすぎず…これはこれで…でもびっしょの時はまだ掠れてたよね?曲によって歌い分けをされているのですか藤井さんそこんとこ詳しく教えてください。
喉にいたハムスターがいなくなったのかしら…それにしても今回のアルバムやばい気配を感じまくり…好きな曲だらけだなオーケー、準備はできてる

最近はとんとんダンスのとんとんととととととしてる流星くんのラップ聞くとテンション上げ上げで人生が楽しいです